スポンサーサイト


翼の生えたハート

今日は、久しぶりに早朝から大阪市内に、
材料の買出し他で、でかけてました。

ここ数日、風邪ぎみで体調がも一つ・・・
でも、足りないものがあって、通販では、ちょっと、どうなのかが
分らないので、参考書籍を探したりとか、他にも用事があったので、
出かける事にしたのでした。


以下、久々にスピ記事書きますので、
興味のある方だけ、ご覧になって下さいませ。



続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先週、ワンドの事を教えてもらってから、ある本を読んで、
久しぶりに、寝入りばなに、はっきりしたビジョンを見たのです。


時々、見る事はあったものの、このところ、夢も地に落ちた
ような夢ばかりで、そういうスピリチュアルな夢やビジョンも
見なくなってたから、本当に久しぶりでした。
そして、今回は、形もハッキリ覚えてました。



それが、”翼の生えたハート”だったんですよね。
メダイになりそうな形のもので、クロスの形も中に入って。
そこに精霊のイメージを重ねて、ペンダントトップのデザインに
したら、素敵だなぁ~と思って、眺めてたんです。

すると、その翌日、借りて読んだ本に、デザインは、若干、違うけど、
翼の生えたハートが出てきました・・・ビックリ。
一晩寝て起きたら、実際に書かれたものが、目の前に現れ、その本を
読んでみたら、それが、何を意味するのか、ちょっと理解できたように
思えたのでした。(完全な理解は無理です。^^;)
そして、その本には、先日、ある方にメールした内容と、同じ内容の
事も、書いてあったんです。もう、かなりきちゃいました・・・



”翼の生えたハート”って、結構、よく目にするデザインだと思います。
けど、ありふれたデザインだっただけに、今迄、そんなに気に留めた事が
無かったし、翌日、それも数日前に自分が書いたメールの内容と、同じ
ような事が書いてあるというのは、偶然を通り越してる気もするんです。
先読みしてしまった?!って思いました。正直。



3年ほど前、腫瘍の事で、手術の宣告をされた翌日、手術は嫌だったので、
ある人の書いた本の事を思い出して、読んでみたいと思ったら、翌日、
その本が、私のところにやってきた・・・
という、ウソのようなホントの話に出会ったことがあったんです。
(その方の本は、絶版本が多く、新書では入手できないものだったので、
買ったとかではないのです。うちの近所の図書館には、置いてないし。
探して運良く買えても、読めるのは、早くて数日先といった状況だったので)
結局、手術は、することになり、無事に終ったんですけど、この時も、
心からお願いしたら、願いは叶うのだなぁと思ったのです。
そして、手術は、色んな機会を与えてくれた・・・振り返ってみると、必要な
事だったのかなぁとも思います。



腫瘍の方は、本が手に入った段階で、満足し、実行しなかったのが、最大の
落ち度だったように、思うので、今回も、その時のタイミングと
似てるなぁと感じてる事から、今回は、感じた事を、実行に移したいと
思うのですね。
それで、調べ物と、買出しにも行きました。


今日は、新しい制作技法の事を調べに行きましたが、すぐには
取り掛かれない事がわかったので、できる事から始める事に。


上に書いた、ビジョンに見たデザインも、作る予定なので、
年内には、ブログにアップできるとイイナと思ってます。



先週末から、次々と、シンクロ現象が続いていて、今日は、
行く先々で龍の絵や龍の時計、龍の話と、龍にちなんだ一日となっ
たりで、ようやく、波に乗りつつあるのかなという気がしています。

ここ、半年、仕事に追われっぱなしでしたが、メンタルな
成長と共に、仕事の成長もあるのだなぁと、つくづく思い
ますので、スピリチュアルな勉強も、積極的に、続けて
ゆきたいなと思っています。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

