スポンサーサイト


すみれ*セット

すみれセット


昨日のフェルトの菫をメインに作った、
スミレのモチーフいっぱいのネックレスが
出来上がりました。


続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
フェルトのお花シリーズ、去年はローズを、
今年は、先ずはスミレを続けて作っています。
先日のものとは技法を変えて作っているので、
同じようなモチーフですが、雰囲気が、かなり
違ってきてるんですよね。

スミレのチャームやアメジスト、布花もどきの
スミレの小花などなど・・・
菫ずくしのアンティーク・テイストなお花ネックレス。
留め金具は、アンティークボタンを使って。
ちょっぴり森ガ~ルな雰囲気ですね。



菫の妖精か、お姫様が、纏っていそうなペンダント。
そんなイメージで、まとめあげたネックレスになります。


可愛いのが出来上がったので嬉しくなり、写真写りは悪いけど、
さっき、ラッピング用BOXに入れて記念撮影してみました。
以前に作って、ご縁を頂けないままでいた14kgfのスミレ色の
リングをセットにして、ショップにアップする予定です。


明日、きちんと撮影できたら、明日の夜、天候が悪くて無理
そうなら順延で、アップさせてもらう予定ですので、又、
時々、チェックしてみてもらえると嬉しいです。
10/25早々のご縁を、有難うございました。


それから、暖かなメールを何通か頂き、
本当に嬉しかったです。有難うございました。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*森ガールっぽいテイスト* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

