スポンサーサイト


ワンド・オブジェのネックレス

wand
自分用のワンド・・・ネックレスのように首から下げられます



ちょっと前に、材料をアップさせてもらってました例のワンド
ようやく完成しました。


続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日、ミニミニのワンド・チャームを作りましたが、
こちらは、少し時間がかかりました。

水晶ポイントと流木の繋ぎ目を、石塑粘土で接合し、
一旦、完全に乾燥させてから、それぞれ、石肌面と
木肌面に繋ぎ部分を接着し、その上から着色、箔を貼る。
といった工程をとってみたので、前のようにすぐに
チャチャッとは、いかなかったのです。

まぁ、でも、その部分以外は、他のアクセサリーを
作る時よりかは、とてもスピーディーに仕上がりました。



今、手持ちであるものの中から、このワンドに合わせ
られるようなイメージのものをセレクトして・・・
星、月、木の葉、ハート、ホイールの形など。
革紐は、最近、お気に入りのパールホワイトの丸細タイプ。
これ、写真だと分り難いですが、キラキラしてて綺麗なん
ですよね。


一応、上の写真の状態で完成。後は、どうしても必要な感じは
してないので、付けてませんが、飾り用の白いフェザーを合わせ
てもお洒落かなぁ~と思います。


次から次へとイメージだけは湧いてきますが、
ワンドというものが何なのか、まだ、漠然としか
分らないので、(魔法の杖という事以外)1作
作ってみたことですし、ちょっと、知識を仕入れて
から、2作目を作ってみようと思います。

そういう知識、ありそうに見えて、あまり無い私
なのでした・・・


水晶ポイント
接合部分のアップ。小さな水晶が斜めに張り付いててイイ雰囲気ですね~。
大きな水晶からのエネルギーをスパイラルに旋回するような小さなエネルギー
とでもいった感じでしょうか・・・
やっぱり石は水晶が一番好きかも。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

