スポンサーサイト


フェルトの蔓バラ*ブレスレット

蔓バラのブレスレット

フェルト使いのアクセサリー、
やっぱり薔薇は外せません・・・

菫の次は、蔓バラをモチーフにしたシリーズ。
次回、子猫堂さまの納品にと考えています。


先日、ショップにてご縁を頂きました皆様、
心温まるメールを、有難うございました



続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
フェルトのお花シリーズ、菫も作っていて仕上げる予定ですが、
やっぱり薔薇、ローズちゃんが作りたくなってしまいました。

今回は、つる薔薇モチーフで、去年迄と違うところは、基本的に
本体部分、全てをフェルトで作ってみたのです。
去年迄は、お花だけフェルトっていう作品が、ほとんどだったので。
蔓の雰囲気は、ビーズで編むより、雰囲気が出ますね~。

上の写真の状態でも、可愛いのですが、もう少しだけビーズや
刺繍の手を加えたりと、お揃いのネックレスと仕上げ中です。

次回の子猫堂さまへの納品は、フェルト薔薇を初めとした、
薔薇のお花シリーズをメインに、天然石ものも1~2点他、
11月上旬に予定させてもらっています。
(次回の納品は、全て入れ替えの予定)


完成しましたら、又、ブログにアップさせてもらいますね。
どうぞお楽しみに。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*森ガールっぽいテイスト* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

