スポンサーサイト


チャーム・ブレスレットを羊毛フェルトで・・・*

羊毛フェルトのチャーム・ブレスレット
左手前から薔薇の蕾、菫、つる薔薇 参考作品


先日、ちょこっとアップしてました
羊毛フェルト使いのブレスレット。

バッグチャームとしても使ってもらえる
可愛いタイプ3種類です。



続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この冬は、お客様からのご要望もあったりしましたし、
アクセサリーの方でも、羊毛フェルトのシリーズを
少し増やしてみる事にしたのですよね。


上の3点は、バッグチャームとしても使ってもらえる
そんなブレスレット。
名づけて、”チャーム・ブレスレット”のお花たちです。
ボタンには、アンティークチェコグラスや手持ちのレトロな
ボタンを使いました。


展覧会以外で、フェルト使いの作品を、お取扱い店さま
で、お取扱い頂くのは、2年ぶり。本当に久々となりました。

今年のものは、ニードルを使ってありますので、刺繍に
頼らなくても、お花の形を出せるようになり、形そのものを
楽しんでもらえる作品に仕上がったかなと思ってます。


チョーカーなどのアイティムも、順次アップしてみますので、
又、チェックしてみて下さいね。



それはそうと、昨日アップの”団栗を持ったリスくん”
すごい反響を頂いて、ちょっと当惑ぎみです。
それまで、フェルト・ドールのアップ時には、アクセスが
半減する事が多かったので・・・
素直に”可愛いから見てくれている”と、喜ぶ事にしますね。
有難うございます。

マリア様人形を作りたいなぁ~
とか思いながら、動物でも作ってみるか?!てな感じで、
とりあえず小っちゃいのを作ってみたら(小物好きです。)
これが、ものすごく楽しいのです。
知りませんでした。こんなに面白いとは。

11月は、知人作家さんや、拝見したい展覧会など、
沢山あって、外出が増えそうなので、しばらくは
人形作りを、お預け状態ですが、アクセ制作用に、
フェルトを目の前にしてるので、禁断症状が出そうで
怖いです・・・
何か中毒っぽいですね。コレ





いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

