スポンサーサイト


ちくハム・・・フェルト・ドール

何だか、おやじ系のハムスターに仕上がったので、
竹輪なんかを、持たせてみました・・・




ちくハムくん
           * 竹輪を持ったハムスター * sold




スミマセン、又、フェルト・ドールのアップです。
(後もう1作、作りおきがあるので、下旬まで待たず
アップしてしまいますね。)



昨日は、オークションにてのご縁を
有難うございました。

ご縁を頂き、有難うございました。


続きは more をクリックしてどうぞ


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセサリーのアップは・・・
すみません。遅れておりますです。
ちょっとビーズ系が、ここのところプチ・スランプかも・・・
なのですよね。


制作が遅々としているので、作りためたフェルト・ドール
でも見て、和んで下さいませ。


こちらは7作目
今回は、猫リベンジ!!のハズが、何だか子ライオン
みたくなってしまって、猫っぽくない。


”どうかなぁ~?”と、家人に問いかけると、
”子ライオンってゆーよりハムスターっぽい?”


という事で、ハムスターに仕上げました。(安易な・・・)

可愛く作ってるハズなのに、なんでか、おっさん系に、
なっちゃったんですよね~。
先日のウサギといい、何でか???

で、隣から、竹輪を持たせろ!!みたいな声も聞こえてきたし、
面白いので、持たせてみたんです。可愛いかも。


あと、もう1作、ウサギのリベンジ人形もあるので、
又、今週、余力があったら写真を撮影してアップして
みますね。
ビーズ系アクセサリーのアップまで、気晴らしに
楽しんで下さいな・・・



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

