スポンサーサイト


ポーセリンアート

昨日、ポーセリンアートの続きの絵付けを、
完成させてきました。


mariaetuke3.jpg
マリア様と精霊のイメージで
描いてみたものです



上は、先日の1回目の時の絵付け状態。


minasan-hato.jpg
可愛い鳩(精霊)ちゃんでした


こちらの、ミナ先生の繊細な絵付けをお手本に、
色をもう少し重ねて、奥行きと深みのある絵に
仕上げてゆきます。

続きは more をクリックしてね


* ご案内 *

sale 第二弾のアップは、
本日夜に予定しております。
どうぞ宜しく!


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポーセリンアート

パレットに顔料や溶き油を出して、色を作り、
筆やペンで、重ねながら色づけをしてゆきました・・・


後は、焼成で出来上がり。
今、焼成をお願いしてるところなので、完成した
作品のアップは、来月になります。
楽しみ~。


実は、仕上がりは、又しても撮影し忘れました。



現在、和泉市久保惣記念美術館にて開催されている
「久保惣和泉野文化会、創作展」の方で、
ミナ先生が、講師をされているポーセレンアートの
教室の展示発表や、日本画、水彩画の発表も、
21(日)迄、10時~17時、最終日は16時で、開催されて
いるそうです。
興味のある方は、是非、美術館に、問い合わせてみて
下さいね。
11/20土、11/21日は、美術館の入場料が無料になるらしいですよ!


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

