

可愛いフェルト♪いちごの森のチョーカー

女の子らしい夢いっぱいのイメージで、
フェルトの苺モチーフを、チョーカーに
仕上げてみました。




チョーカー * いちごの森 *
           チョーカー * いちごの森 * sold


木漏れ日の中に見つけた、赤く可愛いイチゴ・・・




早々のご縁を、有難うございました。


続きは more をクリックしてね



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
羊毛フェルトを使ったお花シリーズ。

今回は、イチゴのお花と果実をテーマに
女の子らしい、と~ってもラヴリーな
チョーカーに仕上げてみたものになります。


ちょっと可愛いすぎるかも?
ってくらいに愛らしく作ってみました。

チョーカーとして使ってもらうタイプの
ネックレスですが、ちょっと恥ずかしい方には、
そのままバッグの持ち手部分に、スッポリと
被せるようにひっかけてもらって、バック・
アクセサリーとして楽しんでもらうのもイイかも・・・


フェルトモチーフの両サイドは、ボタンで留めて
もらうようになっています。どちら側も取り外し可能。
聞き手を選ばず、又、リボンを通してアレンジして、
使って頂く事なんかもできちゃいます。


ピンクは、アンティークチェコグラスのボタン。
白い方は、アメリカンヴィンテージのボタン。
古いものなので、少し、傷みが出てますが、
色や雰囲気が、他には無い、素敵な味わいを、
醸し出してくれてますよ。



次週後半、ハンドメイド・ショップに、他、
天然石もの1点と共にアップの予定。
どうぞお楽しみに。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*森ガールっぽいテイスト* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

