スポンサーサイト


心のままに・・・

今日、とても心温まるメールを頂きました。


私自身、あまりメールは得意な方じゃないので、
お返事っていうと、ちょっと身構えてしまうん
ですね。
でも、その人自身の温かさみたいなものが、
滲み出て、伝わってくるメールには、本当に
嬉しくなってしまい、するすると言葉が出て
くるときもあるのです。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Aさま、本当に有難う。
やはり、まだ、ゆらゆら揺れてる部分もあって、
そんな時に頂いた言葉が、心から嬉しく、勇気
づけられました。

Aさまとは、時々、ご縁を頂いた際に、メールで
お話させてもらう事がありました。
ちょっと、他のお客様とは、出会い方自体が違って
たので、そんなメールでのやり取りも、ごく自然な
事のように感じていたのです。

Aさまのメールは、ご自分の事もおりまぜながら、
こちらへの気遣いも自然に感じられ、又、普通なら
暗くなるような内容でも、自然に話せるような、
つい、お返事したくなるようなメールなのですね。


色々な事を背負っていながら、今を大切に生きて
らっしゃって、表面的には、そんな風に感じられない、
又、無理してっていうのでもない・・・
しなやかな強さみたいなところが、とても素敵だと
思ってました。


本来なら、私の方が、気遣いさせて頂く立場なのに、
ホロリっときてしまいました。


人生には、人それぞれ課題があって、それに向かって
真摯に歩みを続けている時、同じように頑張っている
魂に出会えたりするのだろうなと思うのです。
そういう出会いは、ほんとに心の支えになります。


私も、そういう存在でありたいなと、常々思って、
天然石系のアクセサリーを作ったりしてるのですが、
このところ、課題が山積みになってきていて、
ちょっとへこたれそうになってました・・・

本当に有難うございます。




そして、Aさまを始め、先日から、ご縁を頂いた方々には、
何かしら、温かな、お心遣いを頂いた事に、心から感謝
しています。

明日からは、そんな温かなお心遣いを、又、私も
誰かに向けて、伝えてゆけるよう、心を新たにして、
ゆきたいなと思いました。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

