スポンサーサイト


光の繭をイメージしたネックレス・・・*クンツァイト*

天使の棲む世界を彷彿させる、淡いバラ色のクンツァイトを
優しく包み込むように編み上げ、薄薔薇色の光が宿る繭を
イメージしながら、ペンダントトップに仕上げてみました。



necklace * 光の繭 *
            necklace * 光の繭 *


necklace * 光の繭 *





続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
滅多とない事なんですが、このところ、
何だかモヤモヤした気分が続いてたりで、
なかなか天然石の作品が作れないでいました。

そんな時に作ったものは、後から気になって
やり直してしまったりするんですね・・・



先日から、色々、心の内を整理したりで、
やっと、納得のいく作品に仕上がりました。


クンツァイト原石を、ローズクォーツ・水晶・
ホワイトラブラドライトのブリオレットや淡水パール、
スワロのクリスタライズビーズと共に、ビーズで編み
上げた一品。
編み上げる土台に、14kgfワイヤーも使ってあります
ので、とてもしっかりした作りです。

今回も金色のビーズは、全て本金加工のものを、
金具類は、全て14kgfを使用しています。



キラキラ輝くほのかなバラ色の光が、こぼれ落ちて
くるような繭をイメージして・・・


これからのクリスマスシーズンにピッタリの、天使の光
のようなペンダントタイプのネックレスです。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

