スポンサーサイト


フェルト・ドール *子羊に姿を変えてゆく森のニンフ・・・*

子羊に姿を変化させてゆく森のニンフ・・・



felt-kohituji5.jpg
               * 森のニンフ *




完成しました。



続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
felt-kohituji6.jpg


昨日、フェイス部分のみの完成で、
アップさせてもらってましたドール、
結局、胸像にしちゃいました。

やはり、6センチ以下のサイズで
作りたい!という、私だけの拘りが、
あるので・・・


前からだと胸像ですが、後ろから見て
もらった時、違和感なく、子羊に変化
していってるニンフの全身のような感じを
イメージしながら作ってみました。



こちらのドール、今迄作った動物系に比べて、
今人気のフェルトカテゴリからのアクセスは
あまり無かったのですが、(先日の天使ちゃんの
時も)別のところから、結構アクセスを頂けた
みたいで、今後も制作してゆく励みになりました。


アドヴァイスやリクエストのメールも頂き、
本当に有難うございます。





いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:製作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

