スポンサーサイト


再びオークションに・・・* 羊の妖精 *

羊の妖精をイメージして作ったフェルト・ドール


フェルト・ドール * 羊の妖精 *
              * 羊の妖精 * sold





何体か制作を続けている内、イラストで
描いてた天使や妖精さんに近い雰囲気の
ものが出来てきて、オリジナリティーが
出せてきたかなぁ~と、おもってます。

で、久々に、オークションに出品してみる
ことにしました。

オークションにてのご落札、有難うございました。



続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
現在、作り始めて14作目です。


ニードルで作るのに慣れてきたので、
形は、ほぼ、思い通りに作れるように
なりました。

だからか、最近は、可愛く作ろうと、
意識しなくなっていて、自然と、
オリジナルな雰囲気になってきたみたい・・・

自分では可愛いなぁ~と思いながら
作ってはいるんですが、パートナーに
お披露目すると、”怖っ!!人面羊”と、
言われちゃいました。
可愛い妖精さんのつもりなんですけど・・・

やはり、感覚がズレてるんでしょうか???


フェルト・ドール * 羊の妖精 *

う~ん・・・

後姿の方が、可愛いかも・・・



とりあえず、可愛いのかどうか
”民意に伺ってみたら?”
という事になり、オークションに
出品させてもらうことにしました。

(正直、今迄の経過から、アクセスが多くても入札無し
って事も多かったので、入札頂けたら嬉しいけど、
入札があるかどうかより、アクセスが多いかどうかで、
判断させてもらおうと思ってます。
動物系と同じくらいアクセスあれば、とりあえず可愛いって事で


しばらく旅に出ますので、オークション終了後、
結果は、又、このページで、書いてみますね。





今回も高さ6×奥行き6×幅2.5cmの
ミニサイズになります。


felt-hituji4.jpg



オークションでのご落札、有難うございました。


以下12/9(木)に追記

心配してたアクセスは、思ってた以上に頂けて、
今迄、落札頂いたフェルト・ドール4点の中では
3番目に多いアクセスとなりました。
アクセス下さった皆様、本当に有難うございました。
取り合えず、可愛い♪という結論にしたいと思います。


そうそう、旅の間、本物の兎ちゃんと、間近で
触れ合う機会があったので、じ~っくりと観察
させてもらえたのです。

ピーターラビットのモデルになったネザーランド・
ドワーフという種類と日本ウサギの雑種らしい
のですが、色も同じような感じで、小さめサイズ。
もう、ほんっと可愛い・・・。

何で、うちのフェルト・ドールが、アクセスの
割に人気無いのか、分った気がします。
ウサギに限って言えば、オリジナリティー云々より、
実物の方が、抱きしめたいくらい可愛いから。

家に帰ってきて、今、作りかけの新作ウサギを
眺めてみると、あ~・・・何か可愛さの方向が
違う。ハッキリ理解できました。

今後は、オリジナリティー・プラス本物の可愛さを
盛り込めるよう、作ってみたいなと思ってます。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

