スポンサーサイト


次回納品のご案内

lapping.jpg


次回、子猫堂さまへの納品は、今週末の予定です。

今回は、初めて、フェルト・ドールを納品させて
頂けるので、パッケージを、色々考えてました。
かわいいのにしたいなぁ・・・


続きは more をクリックしてね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
で、上のようなパッケージとなりました。
飾りのリボンを変えたパターンと2種類。
5品を納品させて頂く予定です。

アクセサリーは、今回で最後の納品となります。
最後なので何かスペシャルなものを・・・
と考えました。

で、以前から、とても好評を頂いていたのに
お値段的な部分からか、何故かご縁を頂けない
ままでいた作品、「ブローチ 楽園の小鳥」を、
納品させてもらう予定にしています。
クリスマス・リース風の可愛いブローチです。

broach 楽園の小鳥
   broach * 楽園の小鳥 *


Patonyaを立ち上げた頃のイメージのままのような、
とてもPatonyaらしさの溢れるブローチで、私自信も
気に入っている作品なのですね。
なので、このまま参考作品として手元におこうかと
考えていたのですが、子猫堂さまでは、まだ、ご覧
頂いた事がなかったので、一部にフェルトが使ってある、
フェルト使用の初期の作品である事も重なってますし、
是非、実物を、ご覧頂けたらなぁと思い、納品させて
頂く事にしました。

この作品も、途中、何度か手を入れ直してあるので、
最初にご覧頂いた時とは、雰囲気が違っていると思います。


後、1点、明日の発送に間に合えば、3月の展覧会に
出品させてもらっていたアンモライト使用の”海の森”を
ネックレスに変更して、納品させてもらう予定です。

間に合いませんでした・・・来週、ハンドメイド・ショップにアップします。


今回納品のアクセサリーは、新作ネックレスの”光の繭”以外、
初期設定価格よりプライスダウンしての納品となりますので、
点数少ないですが、是非、足を運んで見てもらえると嬉しいです。


又、納品完了しましたら、こちらのページにて
ご案内させて頂きますね。どうぞお楽しみに。


12/11発送しましたので、12/12(日)夕方頃には、店頭で、
ご覧頂けるかなと思います。

フェルト・ドール作品は、初めての納品になりますので、
是非、実物を、ご覧になってみて下さいね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

