スポンサーサイト


魔除け☆

先週末から、明日の金曜日迄、今週は、かなり
外出が続いてしまっていて、ビーズの方の作品
アップが遅れてますが、週末には、何とかアップ
したいと思ってます。


昨日は、先日、ご案内させてもらっていた、
”冬のおくりもの”展に、行ってきました。
そこで、念願のミナさんのウサギ・ドールに
ご縁を頂いたり、楽しい一時を過ごさせて
もらいました。


そこで、これまた先日の日曜日、ニ胡の演奏会の後、
ちょっとタロットを占ったりしてまして、(私が占う
方です。念の為)その御礼にと、展覧会に出展して
らっしゃる Dinusha Weragalaディヌシャ ウェラガラ)さんから、
魔除けのチャームを頂いてしまいました。

有難うございます。嬉しかったです。


魔除け

フランスのアンティークパーツなどを使ったり、
ベルトのバックルにストーンをコラージュしたり、
アイディアに溢れた個性的で、ゴージャスかつ
カラフルなものが多い、セレブ感に溢れた、
オリジナルアクセサリーを作ってらっしゃいます。

ディヌシャさんのHP
Masquerade


続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私がワンドを作ってみたいなぁ~と思ったのも、この
ディヌシャさんが作られたワンドを、ミナさんのお宅で、
目にしたからなんですよね。
ワンドそのもののパワーも感じましたが、その極楽鳥を
連想させる、カラフルな色彩が、とっても個性的だった
のです。(あっ、実際の色は、極楽鳥の色ではなかったと思います。


私の作ったワンドとは、何か、正反対っぽい雰囲気。
なので、このチャーミングで素敵なチャームを頂いた時、
とっても嬉しいけれども、私に似合うかなぁ~?
と思ったんですね。


家に帰ってから、バッグに合わせてみましたが、雰囲気が違うし、
お部屋にも、ちょっと違う感じ。
最後に、自分の頭に髪飾りのように合わせてみたら、これが、意外
にも結構似合っちゃってビックリ。(顔は地味なんですけど不思議と似合う
冬物で合わせられそうなお洋服は無いけれど、夏に、ちょっと冒険
してみるのもいいかも。


ひょっとしたら、前世、インディアンだったとか・・・。(笑)




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

