スポンサーサイト


菫セット第二弾☆フェルトのチャームブレス&リング

菫セット第二弾sold

上は、菫セット第二弾
リングとチャームブレスのセットになります。

アップ早々のご縁を有難うございました。

詳細は more をくりっくで


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
チェコのヴィンテージラインストーンや
アンティークボタンが印象的な羊毛フェルト
使いの菫のブレス。

そして、オブジェとして、飾って眺めて
頂いても素敵な、菫の花が咲く風景のような
14kgfワイヤーリング。

今回は、まったくの新作という訳ではなく、
どちらも約1ヶ月ほど、お店や展覧会場で、
ご覧頂いた作品になります。
なので、チャームブレスの方は、袋に入っての
状態でしたが、ちょっと印象が薄いのかな?
という気がしてましたので、かなり手を入れ直し、
お得なセットにしてのアップにしてみました。

ラッピングの方は、今回、お楽しみということで・・・


紫色のお好きな方や菫好きの方に、
ご縁が頂けると嬉しいです。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

