スポンサーサイト


アンモライトのネックレス* 海の森 *

以前、ブレスレットに仕上げたアンモライト・・・


necklace 海の森
            necklace * 海の森 * sold



今回、ネックレスに作り変え、1年間の感謝を込めて、
格安価格にて、ハンドメイド・ショップにアップしました。
12/26(日)迄の期間限定掲載ですので、よかったら
チェックしてみて下さいね。
12/22こちらもアップ早々のご縁を有難うございます。

オークションでのご落札、ショップでの早々のご縁、
本当に有難うございました。



詳細は more をクリックで


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アンモナイトの化石が宝石化したアンモライト
グリーンやオレンジに輝く美しいルースを、
海の底に広がる森をイメージしながらシード
ビーズを使って編み上げてみたモチーフです。

虹色に輝く美しいルースなので、なるべく、石の周りと、
ルースの色にマッチした、最小限の範囲に、ビーズを
あしらって、モチーフを編み上げたものになります。

そして、ゆらゆら揺れる光に見立て、シトリンのブリオレット、
ネックレス部分に使ったグリーン系琥珀やスワロフスキーの
クリスタライズビーズを、プラスしてみました。


アンモライトはカナダ産。
約11ctと、存在感のあるルースを使用したので、
14kgfチェーンを使ったブレスレットで、お作り
した時のお値段が、うちのラインの中では、ちょっと
ビックリ される価格になっちゃってたのですね。
お店でお取り扱い頂いていたので、マージンとかも
かかってきますし・・・


で、結局、最初にブレスレットとして仕上げ、
ご縁が頂けずにいましたので、モチーフ部分
だけを使って、ネックレスへと作り変えて
みたものになります。

ビーズ系の新作のアップが、大幅に遅れていて、
もう少しかかりそうなので、お詫びがてら、
こちらは、大幅プライスダイン価格にて掲載させて
もらう事にしました。



12/26(日)迄の期間限定ですので、気に入って頂け
ましたら、是非、ご縁を頂けると嬉しいです。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

