スポンサーサイト


青い点と光が走る現象・・・

こんばんは

今日は、クリスマスイヴですね
皆様、楽しんでらっしゃいますでしょうか?

私は、昨日、光が目の前を走る現象に襲われ・・・



続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
そんなこんなで、今日は、急遽昼から
眼科の検診に行ってきました。クリスマスイヴの日に・・・


で、かくかくしかじかの状態を先生に話すと、
網膜剥離の前兆の可能性があるので、大きな
病院で、眼底検査をして下さい!との事。
そんな重大そうな事、簡単にサラッと言われ
ちゃうんですね~。
極度の近眼の方は、かかり易いそうなのです。


もう年末じゃないですか・・・
よく、年末年始に、救急病院にかけこむ性質の私、
年明けでは、手遅れかも?(過去に3回経験アリ)
と思って、大病院ではないけど、ご近所で、
眼底検査をやってくれそうな病院に、はしごで
行ってみました。

結果、網膜剥離ではなかったみたいで、ひとまず
安心しました。



ここ1ヶ月ほど、パソコン他のお仕事で、コンタクトの
長時間装着の日が多くなってたので、ひどい疲れ目
だったのかも・・・

ビーズ作業はともかく、画像加工やメールに、かなり
時間がかかってしまう方なので、少し、自粛する事に
しました。
しばらくの間、お返事等、簡略になるかもしれませんが、
ご了承下さいね。
やっぱり、眼病は、とっても怖いです。


皆様も、眼の異変には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
スピ話じゃなくってゴメンナサイ。
でも、病院行くまで、正直怖かったです。
今月初旬頃から、ちょっと気になる事もあったりで、その上
こんな症状初めてだったしね・・・
(オーラが見えるような光とは違って、明らかに肉体的な
異変による感じがしました。)
これで、ひとまずは安心して年を越せそうです。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

