スポンサーサイト


今年最後の有難うを込めて・・・

とうとう2010年も終わりますね。
ご縁を頂きました皆様、いつもブログをチェック
頂いてます皆様、本当に有難うございました。

今年は、本当に慌しく変化の大きい一年となりました。



今まで、お買い上げ頂いたり、ご縁を頂いた作品を、
ネット上で、ご紹介頂く事は、非常に少ない出来事
だったんですけど、今年は、何人もの方に、ご紹介
頂いたりで、心より感謝しています。


今年の締めとして、去年、SPACEさんの企画展で、ご一緒
させてもらったミナさんにも、ワンドオブジェやオーク
ションでご縁を頂いたフェルト・ドールなどを、先日、
ブログにて、ご紹介頂きました。有難うございます。


動物愛護関連や健康関連に深い関心と活動をされている
ミナさんのブログは、本業の画家としての作品やオブジェ
なんかも時々掲載されていて、とても素敵で楽しいブログ
ですので、是非、チェックしてみてもらえると嬉しいです。
(1週間ほど前に掲載頂いたので、記事が少し前のページ
に掲載されてます・・・)

掲載頂いたミナさんのブログ。

もう薬に頼らない やさしくてかんたん ナチュラル セルフケア
http://ameblo.jp/tlacote/


結局、ビーズ関連は、2011年より縮小させて頂く事と
なりましたが、辞めちゃう訳では、ありませんので、
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


続きは more をクリックしてね。

いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

先日、ご紹介頂いたワンド・オブジェ、秋にミナさんの
お宅にお伺いさせてもらった時、ワンドを、手に持って
みた事が、興味を持つきっかけでした。

ミネラルショーなんかで、ワンドの存在は知ってたんです。
が、眉唾だと思ってました・・・。私、スピ系といっても
なんちゃって・・・な部分あるんですよね。

確かに、ある種の水晶からは、パワーを感じるんですけど、
何故、ワンドにしないといけないの?みたいな。
でも、実際、手に持った時、ビビビッときましたから、
え~っつ!?と思って、興味が出てきたのです。


振り返ってみると、10年ほど前に作っていたオブジェも
木の先端に水晶のポイントや、鉱石をつけたような形のものを、
作ってたりしたので、あ~、無意識にそういうパワーを増幅
させちゃうようなものを、作ってたのかもしれないなぁ~って
思ったりしました。


そして、その時に、ある本を貸してもらったのです。

その本を読んで、とっても良かったので、
次に、同じ作者の方の勧めてもらった本が、
前から読もうと思っていて気になってたけど、
いつでも読める気がして、読まずにいた本でした。



それが、このシリーズ。




最初にお借りした本も良かったんですけど、
その本に出会って、本当に驚きました。
正に、絶妙のタイミングっていうのか・・・
(この辺りは、前に記事に書いたので、
興味があれば過去記事を探してみてね。)


この本を読む直前に見たヴィジョンと、本の中に
出てきた”翼の生えたハート”という言葉。
何だか、運命めいたものを感じてしまいました。

そのヴィジョンで見たメダイのようなデザインを、
年内には、メダイ風のアクセに仕上げる予定が、
今月は、ほとんど制作時間も取れずで・・・

ヴィジョンで見たものとは、少し変えたのですが、
取敢えずは、新しいブログ”すみれ星”のマークに
使ってみています。
もっとアンティークなイメージのヴィジョンでしたが、
可愛い雰囲気でねっ。
その内、ペンダントトップにしてみるつもり。


そんな素敵な本を、ご紹介頂いた感謝の気持ちを込めて、
作ってみたのが、ご紹介頂いたワンド・オブジェだった
のですよね。

このワンド・オブジェを作ってみてから、考えた事。
もともと、誰かにプレゼントする為とか、誰かの為に、
作る事は、大好きだったハズなのに、どうしてオーダー
とかリクエストのものを作れないんだろうなぁ?
そんな部分を、改めて考える、きっかけを、もらった
ような気がしています。



今年後半は、あまり夢とかも印象的なものを見ない事が
多かったのが、ここ1週間ほど、印象的な夢ばかりを
立て続けに見たりで、(輝くような夢とか霊夢とかいう
類のものじゃないんですけど)昨日は、シャレコウベに
可愛いカエルがくっついてるという、奇妙な、でも、
気味が悪いものじゃなくって、心が洗われるような、
大切なもののような、不思議な夢を見たり・・・


人生の転換期となるような時期には、不思議な夢を見る
事が多くなるので、何か2011年も、変化してゆくのかなぁ~
って思っています。


今年は、バタバタしっぱなしで、不本意ながら、
あまりに沢山の事に手を広げすぎたので、2011年は、
今年広げたものを、少しずつ、丁寧に育ててゆきたい
と思っています。


先ずは、ブログトータル10万アクセスの記念、
オークション出品からになると・・・

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

