スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2011年が明けましたね~♪
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今年の初夢は、ピーナッツを食べる夢でした。
これって、どうなんでしょう?あまり夢占いとかに
載ってないみたいで・・・
皆様は、どんな夢を見ましたか???


では、今年の抱負など・・・
続きは more をクリックしてね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

去年は、リクエスト頂いていたものも、
大半はアップできずじまいなところに、
フェルト・ドールなど始めてしまって、
一部の皆様には、大顰蹙だったろうと
思っております。ゴメンナサイ。ほんっとに・・・


今年は、どのようなものを作るにしましても、
まず、1点1点、グレードの高い品質のもので、
心を込めた丁寧な作品作りを、心がけます。
納品などや、締め切りがあるからって、取り合えず
数を作るような事は、やめますね。

素材選びの際に、沢山購入して、その中から選んで、
作品を作っているので、今までは、時々、在庫処分と
称して格安にて素材系を、オークションに出品して
いました。

けれど、素材そのもので出品しなければならないもの
というのは、素材を購入する際、まだまだ厳選して、
素材を選べてなかったって事だと思ったりしてますので、
その辺りから、もっと心して挑みたいです。
振り返ってみると、去年1年間だけでも、素材系出品で、
ご縁を頂いたものの購入原価だけでも、軽く数万円分に、
なってました・・・

ちょっとイイなと思って、数を買ってしまって、或いは、
ロットで買ってしまって、結局、使わずじまいになって
しまったものたち。
そんなものを、より使う可能性のある、質の高いものに
集約して向けたいなと。


メインは、あくまでグレードの高い1点ものが基本。
そういう姿勢で進んでゆきます。



最後に、早々に年賀状を下さいました方々、有難うございます。
こちらは、年末に書く時間が作れず、今、書いておりますので、
お手元に届きますまで、しばらくお待ち下さいね。

それでは、本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

