スポンサーサイト


富貴の花・・・フェルトのブレス・リング

お正月らしく、フェルトで牡丹の花を作りました。



bracering * 富貴花 *
            bracering * 富貴花 * sold



富貴や高貴といったイメージの富貴花とも呼ばれる、
とってもアジアンな雰囲気漂う、そんなお花。
ちょっぴり薔薇というか芍薬?っぽかったりしますが・・・


写真はブレスですが、お花部分を外してもらうと、
リングとしても、使ってもらえる優れモノ。


ブログトータル10万アクセス記念として、
お安めスタートにて、オークションに出品
させてもらいました。
1/7 オークションにてのご落札を、有難うございました。




続きは more をクリックしてね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お花のお色は、紫がかったスモーキーなピンクに
所々、赤系のお色を散りばめた微妙なお色で、
花びらを沢山作ってお花に仕上げてみました。

花びらの枚数が多く、結構、手がかかるので、
制作時間はドールと同じく、5~6時間ほど。


存在感のある牡丹が、ハートのチェコグラス牡丹と共に
手首を、華やかに印象づけてくれるブレスレットです。


アクセス記念の天然石ものの制作が、難航してますので、
先に、こちらを出品させてもらいました。
週末迄には、天然石ものの方も出品させて頂く予定。多分・・・

写真奥の赤い薔薇のフェルトブレスは、来週、ハンドメイド
ショップの方に掲載予定です。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

