スポンサーサイト


フェルトの紅い薔薇・・・ブレスリング

先日アップさせてもらったブレスリングの2作目。
紅い蔓薔薇で作ってみたものになります。



bracering * 紅い薔薇 * border=
                    bracering * 紅い薔薇 *




ブレスレットとして、又、薔薇のお花部分はリング
として、カブトピンなどでブローチに、ボールチェーンで
チャームなどとして、幅広いアレンジで使ってもらえる、
そんなブレスレット・リングです。


ハンドメイド・ショップに掲載中です。
よかったら、チェックしてみて下さいね。


お年賀を頂きました皆様、本当に有難うございます。
こちらからの発送は、3日の早朝迄に、数回に分けて、投函
しておりますので、そろそろ、お手元にお届けできる頃では
ないかと思います。

3日以降に頂きましたお年賀のお返事につきましては、
明日以降の投函を予定させてもらってますので、今しばらく
お待ち下さいますよう、ヨロシクお願い致します。
お心遣い下さいました方々へ、感謝を込めて・・・



続きは more をクリックしてね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今回は、数種類の赤を混ぜて、微妙な
紅い薔薇を作ってみました。

去年、作ったラリエットタイプ、お洋服に合わせたら、
結構、可愛いのですが、作品としてみると、ちょっと
物足りないのかなぁ~という気がしましたので、
蕾と茎部分に手を入れ直し、リング部分のお花を、
新しく作り直して、ブレス・リングにしてみたものです。
蕾の形も、薔薇の蕾らしく、ぷっくりさせて・・・


髪のボリュームが多い方には、ヘアゴムの上から、
髪飾りとして使って頂いても可愛いです。
(髪を縛ったり、お団子にした部分が、手首と同じ
くらいの太さでないと無理ですが。)




最後に・・・

以前から、オークション開催時になると、何故か
大量のスパムメールが送られてきて困ってました。
フィルタは、かけてるのですが、それでも・・・です。
で、年末にメーラーを新しいのに変えてみました。

開催時でなければ、ほんとに少ないので、気にならない
のですが。


このような状況ですので、オークションでのお取引は、
スパムメールが、大量に送られてきている当分の間、
ナビのみとさせて頂きますので、ご理解下さいませ。
どうぞヨロシクお願い致します。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

