

シェルの星が可愛いビーズブレス

光を受けて輝くシェルの星とビーズたちが
早春の海辺の煌きを思わせる・・・



bracelet 海辺の星
                bracelet * 海辺の星 * sold



そんなナチュラルテイストの
ビーズで編み上げたブレスレット。


2/9夜からのハンドメイド・ショップ
掲載中です。アップ早々のご縁を有難うございました♪


続きは more をクリックしてね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
大人の女性に、サラリとつけてもらえるような、
シンプルだけど、存在感のあるブレス。

いつもの可愛いイメージや天然石ものものとは、
ちょっと雰囲気が違うものになりました。



ナチュラルなものが好きで、ビーチコーミングや
紅葉した落ち葉や、木の実、木の枝、石など、昔から
よく拾ってきては、お部屋に飾ってました。

時代を経て、愛されてきたものに漂うアンティークな
雰囲気も好きですが、一番、自然に向き合えるのが、
そんな自然のままの素材なのかもしれません。

だから天然石でも、磨き上げたルースより、原石の
ままのものに惹かれるのかなぁ~と思います。



ただ、全て、天然のままのみのものが好きというけでもなく、
今回使ったシェルのボタンのように、その素材にあった形に
加工された、イマジネーションを膨らませてくれるものも
とてもイイナと思うのです。

わずかに飴色がかって、少し立体感のある星の形が、
とても印象的です。


コットンや麻素材のワンピースなどにピッタリですよ~





いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

