スポンサーサイト


苺姫と苺王子

苺姫と苺王子
それぞれ別売になってます。 sold


苺姫にイチゴのプレゼント・・・
それも新鮮な茎付


そんなシーンを想像しながら、
今回は、被物やマントなどの
お洋服、ビーズのアクセサリー
なんかの小物もプラスして。


本日、他2作品と共に、
子猫堂さまに発送しました。
明日夕方頃には、お店の方で、
ご覧頂けるかと思います。

お買い上げ、有難うございました。3/2


前回の時より、更に作りこんだ
自信作なので(特に上の2作品)
お近くにお越しの際には、是非、
チェックしてみて下さいね。



続きは more をクリックしてね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
子猫堂さまの納品は、今年から、フェルト
ドールのみのお取り扱いになりました。

年に何回かの不定期となりますが、納得の
ゆく作品に仕上げられたものが、何点か
溜まったら、納品させて頂くことにしたのです。


上に紹介した子たちと、一緒に納品させてもらう
スノードーム用のガラスケースに入ったタイプは、
ドームやヴィンテージ釦などで、かなり材料代が
嵩んだのと、お店でお取り扱い頂くこともあって、
お値段付けに、とても悩みました。

なぜなら、通常とおりのお値段つけだと、前回、
お店でご縁を頂いた一番高いドールの倍の価格に
なっちゃうので・・・
さすがに、ドール作りを始めて3ヶ月ちょっと
では、そのお値段で、ご縁を頂くのは難しいかも?
と、ドームに入れたものは、初めての試みななこと
もあるし、今回のみ、手間賃無しのような特別価格
での納品とさせて頂きました。

評判が良いようなら、もう少し大きなドームで、
作りこんだタイプのものを作ってみたいなと
思ったりしています。


今回納品は、ウサギ3点とクマ1点になりましたが、
次回は、やはり、子猫堂さまには、猫ちゃんを!!
と思っておりますので、続けて、お取り扱い頂け
ますよう、今回の作品も、ご縁が頂けます事を、
心から望んでおりますね。

どうぞ宜しくお願い致します~。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

