スポンサーサイト


チロリアンな森の小熊

森の熊さん
チロリアンな森の熊さん sold


ご無沙汰してました。
1週間ぶりの更新です。

今月は、先月に続いて、ブログアップが少なくなりますが、
フェルト・ドールのオークションへの出品3点(現在2点を
出品中です♪)を予定してますので、時々、チェックして
みて下さいね。


それから、子猫堂さまへ納品の苺姫と苺王子、
イチゴミトンのうさぎちゃん、子猫堂さまより、
無事にご縁を頂けたとの、ご報告を頂きました。
お買い上げ下さいました方々、本当に有難う
ございます。



オークションにてのご落札、
有難うございました♪



詳細は more をクリックしてね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
去年、ご縁が頂けないままになってました、
小熊くんを、新しくリフレッシュさせました。


腕や足のジョイントは糸のままですが、少し
補強して、動かしすぎなければ、すぐに取れ
たりしないよう・・・


'30年代イタリアの樹脂釦、真っ赤なチロリアン
ハットが可愛かったので、頭に飾ってみました。

オレンジ黄色のベストには、ポッケを付け、
チロリアン・テープ風に縁飾りをつけて、
お花のビーズを釦代わりにしてあります。


ストラップとして使ってもらえるよう、
フック付きのボールチェーンもついてますよ♪



今年に入ってから、何だか、とっても忙しく、
ほんっと、忙しいと心が亡くなっちゃう感じですね・・・

ビーズ関連のアップは、今しばらくお待ち下さいませ。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

