スポンサーサイト


桜ネックレスのウサギちゃん

すぐそこまで、やってきてる春にワクワク・・・



桜ネックレスのウサギちゃん
       桜ネックレスのウサギ * 小雪ちゃん * sold



金色の鶏ちゃんをカゴに、桜の季節のお出かけに
胸を膨らませている、雪白色のウサギちゃんです。


オークションにてのご落札
有難うございました♪



詳細は more をクリックしてね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
数日前からオークションに出品中でした。
今回、フェルト・ドール3点を出品中です。

お値段が、今年からアップしちゃったので、
どうかなぁ?と思ってましたが、ご入札
頂けて、とっても嬉しく思っています。


現在、少し前に書きました諸事情から、メールでの
お取引を控えさせてもらっています。
オークションは、ナビのみでのお取引となりますので、
すみませんが、宜しくお願い致します。

尚、ビーズ関連の方は、サイトショップでの掲載を
予定しておりましたが、今月は、オークション出品に
なるかもしれません。(まだ未定ですが・・・)


メールの件は、プロバイダー様に問い合わせ中ですので、
何らかの返答を頂きました時点で、又、ショップへの掲載を、
再開させて頂きたいと思っております。

ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力のほど、
どうぞ宜しくお願い致します。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

