スポンサーサイト


HPサイト移転のご案内

約7年ほどの長い間、親しんで頂いていたドメインから、
HPを、移転し、リフレッシュopenしました。

これからは、下記リンクのアドレスにて、ご覧下さいますよう、
今後共、Patonyaを、どうぞ宜しくお願い致します。

Patonya




続きは more をクリックしてみて下さいね。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この3ヶ月ほど、色んなことがあり、又、普段は、
面倒くさくて避けていた部分の事に向かったりして
チャレンジしてました。


最初は、迷惑メールにほとほと困って、公開アドレスを
変更したいなと思ったのが、発端でしたが、サイト関連の事を
色々調べている内に、ドメインのレンタル料に、結構な金額を
つぎ込んでいた事を、再認識したり、ずっと同じ接続サービスを
使う事についてのセキュリティ的な部分が、どうなのかを、考えて
みたりするようになり、前向きに考えられるようになりました。

プロバイダー様に、相談させて頂いた時、何だか、たらい回し
にされてる印象を受けてしまって、最終的には、当方では、
どうすることもできない部分があることが分り、それならいっそ、
プロバイダーを変ってみる方が良いのかも・・・と気づいたのです。

そんなこんなで、この1ヶ月は、本来苦手な事務作業ばっかりの
毎日を送っていて、かなりストレスが、溜まってしまいました。
そんな最中に、先日の震災があったので、かなりナーバスになって
ましたが、ようやく本来の調子に戻ってきた感じです。



そして・・・
これを機会に、闇夜を照らす明かりをイメージしていたサイトを、
ホンワリとした、春の光が、花々と共に漂っているような、
天使や妖精が漂っていそうな愛らしいイメージに、サイトを
作り変えてみました。


以前のHPと、構成は、ほとんど同じですが、色とモチーフの
パーツを変えて、可愛い雰囲気に、なったかなと思います。


しばらくの間、ハンドメイド・ショップのページは、調整中で、
アクセスできない部分もあったり、公開アドレスの掲載もまだ
ですが、今後、少しずつ、整えてゆく予定ですので、これからも
どうぞ宜しくお願い致します。




いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナルアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

