スポンサーサイト


可愛い♪ラブラドライトの雨が降る白鳥の湖ブレス

祈りの水辺をイメージして・・・




bracelet-swan.jpg
             bracelet * 白の湖 * sold



ラブラドライトやシェル釦、シェルの白モチーフで
癒しや浄化をテーマにした、可愛いブレスを作りました。

続きは more をクリックしてみてね。


オークションでのご落札
有難うございました。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
久しぶりのアップになりました。

震災、原発と、立て続けに心痛む事が続いて、
ちょっと心境的に制作できないような状態でした。

こちらの記事を、読んで頂ける状況にある皆様は、
その後、如何、過ごしてらっしゃいますでしょうか?



春は、お花シリーズを続けて作る予定でしたが、
自分自身を振り返ってみる時期を頂いて、
癒しや浄化をテーマにしたもの、祈りのイメージ
のあるものが作りたくなり、空色や水色などの色を
使ったアクセサリーを数点作ってみたのです。


しばらくは、オークション中心に出品してゆき、
手の込んだビーズ使いタイプのもの以外は、
今回、原価程度~の出品になってますので、
良かったらチェックしてみて下さいね。
日時は不明ですが、4月上旬、あと、数点の
出品を予定しています。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

