スポンサーサイト


オークション出品中!&オリエンタル風ブレス

現在、お店でお取り扱い頂いてました作品で、
ご縁が頂けなかったものを中心に、新作のもの
や在庫整理のルースなど、オークションにて
saleを開催させてもらっています。


bracelet-flowerchild.jpg
             bracelet フラワーチルドレン sold



今後も、本日アップのブレスや新作の
花かごシリーズのネックレスなど、
5月中ごろまでに出品を予定していますので、
よかったらチェックしてみて下さいね。

オークションにてのご落札
有難うございました。




ブレスレットの詳細は more をクリックしてみてね


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
あれっ?

と思った方も多いかも・・・

そうなんです。
このブレスも、ご縁を頂けなかった作品たちのパーツ
2作品を解体して、これからの季節にピッタリな綺麗色の
オリエンタル風ブレスレットに作り直してみたものに
なります。


アクセサリーって、お店でご縁が頂けなかったものは、
その後、半額以下のセールにしても、なかなかご縁が
頂けない場合が多かったりするのです。


金具なんかは、取替えやメンテナンスで綺麗に出来
ますが、ビーズの場合は、そもそも編み直しが大変。
自分で使ったり、処分してしまう事も多かったのです。


このエコの時代に、勿体ない事だなぁ~と、思ってました。


今までは、ちょっと訳アリのものを、リーズナブル価格で
提供させてもらってた事もありましたので、こんな形で、
自作品のリメイクものもリーズナブル価格からのご提供を
させてもらえたらと思っています。


ベルト部分は、一部の飾り付け用のビーズを除いて、
2回以上糸を通してあり、しっかりとした作りに
なっています。


メインのモチーフには、メタルパーツを土台に、
チェコグラスの釦をアレンジしたものやビーズで
お花のような雰囲気に作ってみました。

サイドに4箇所ポイントとなるピンクのアンティーク
ビーズをあしらって、とても良い感じに仕上がりました。



トータルでの制作時間は、ほぼ丸1日(7~8時間)と、
かなり手の込んだ編み上げブレスレットになっています。



2~3日中には出品予定ですので、気に入って下さった方が
いらっしゃいましたら、又、チェックしてみて下さいね。
新作も、GW中には、何とかアップできるかなと思います。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

