スポンサーサイト


金色の鈴が愛らしい猫ちゃん

赤い紐に金色の鈴を下げた、と~ってもキュートな猫ちゃん
美しい鈴の音色が聞こえてくるような愛くるしさに仕上がりました。
親ばかになりますが、実物の方が更に可愛い・・・



金の鈴猫
               鈴音ちゃん




1月頃に、少しだけアップしてましたが、アクセサリーを付けようか
服など着せてみようか、迷ってたんですよね。

結局、シンプルに鈴だけにしてみました。
前にご紹介した2作よりはリアル寄りだけれど、
満足の可愛らしさに仕上げられたと思ってます。


鈴音ちゃん
猫姫さま風の可愛いラッピングにしてみました。
レースのリボンからソッと取り外してもらえます。



子猫堂さまにてお取り扱い中です。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

