

黒いお友達・・・ニードルフェルト

黒いお友達

「僕より、もっと美味いのが、
あっちに、おりますよってに!」

「ほんまかにゃぁ?!」


黒いお友達

いざ~





な感じで作ってみました。
黒にゃんこちゃんとカラスくん。


今まで、自分なりに可愛い~雰囲気のものを
作ってきたので、又、ちくハムくんみたいな
ちょっと面白い系を作ってみたくなりました。


カラスくんの足と嘴は14kgfワイヤーを使って
あります。
ギリギリっぽいですが、何とかバランスを取って
自立して立たせる事に成功!
普段は黒にゃんこちゃんの背中に乗せといて
もらったらOK。



こちらのセットも次回、子猫堂さまにてお取り扱い中です。
今回も4点だけと少ない納品ですが、前回以上に
ラッピングなどに凝っていますので、お近くに
お越しの際には、是非、チェックしてみて下さいね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

