

発送完了しました!

鈴音ちゃん
鈴音ちゃんも、お姫様風ラッピングに・・・


鈴音ちゃん
ちっちゃくって、とってもラヴリーですぅ
ケースの高さが7センチ!!




本日、やっと納品分を発送することができました。
そのまま飾ってもらえるようなラッピングを・・・
そう考えて、かなり色々試行錯誤した末、鈴音ちゃんは
上記のようなレース&ビーズ&お花のお姫様風に。


他のラッピングの模様は、それぞれの作品ページに
掲載中(予定)なので、又、チェックしてみて下さいね。



5/16(月)、子猫堂さまに到着予定です。
午後からの便での入荷になりますので、
夕方頃には、お店でご覧頂けるかなと思います。
是非、足を運んで、ご覧になってみて下さい。
今回は、どれも自信作です。
ご主人様求む!


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

