

アンティーク・クロモス風*白薔薇の妖精* ニードルフェルト

アンティーク・クロモスなんかに描かれている
お花の妖精さんをイメージしながら作ってみた
白薔薇の妖精・・・

優しく微笑んで、お花たちの成長を見守ってる。
そんな表情に仕上げてみたものになります。


オークションにてのご落札
有難うございました。





白薔薇の妖精
全体は、こんな感じ。斜め上からの撮影なので、
ちょっとお顔が大きめに写っちゃいました。
              白薔薇の妖精 sold



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

