

薔薇のアレンジメントをカゴバックに♪

カゴバッグと薔薇のアレンジメント


先日、生花のアレンジメントを作ってから、お花ものに関心が・・・。

で、プリザのアレンジメントを作ってらっしゃる、リンクでお馴染みの
花といっしょ+ナチュラルハンドメイド
さんを、訪れてみたら、ちょうど、5/29に、花と音楽のコラボイベント♪
”ひらかた 花音コンサート”の開催をされるらしいと知りました。
興味が湧いてきてたところだったので、とっても気になってます。
花と音楽っていいですね。
が、その日は、前からヨガに行ってみる予定にしていたので、
参加は無理・・・。



ただ、やりたいと思い始めたら、すぐにやってみたくなってしまい、
昨日、大阪市内迄、用事があって外出したついでに、好きなタイプの
造花を見つけたので、嬉しくなって、買っちゃいました。
そして、作ってみたのが上の写真のリースもどきになります。

出来合いの造花を繋げただけのものなので、とっても簡単♪
先日のカゴバックにひっかけてみたら、すごくキュートに変身~。
思いつくままの自己流、自己満足の世界。
それでも何だか楽しい~のです。

ビーズなんかもポイントで使って、もう少し手を加えてみたいなと
思っています。


現在、アクセス記念用の2点目の作品にかかっているところですので、
アップは、もうしばらくお待ち下さいませ。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

