スポンサーサイト


ご依頼イラストのことなど

先日からのオークションでは、
嬉しいご縁もあり、本当に有難う
ございました。


昨日迄開催のお品は、残念ながら
人気があまりなく、次回のオークションに
新作のみ手を入れ直して、setではない
単品で出品を予定させてもらっています。
良かったら、又、チェックしてみて下さいね。
今週いっぱい、私事でバタついてますので、
又、来週後半頃より少しずつ、新作を出品
できたらなと頑張っています。



それから、やっと、本日、依頼して頂いてた
イラストの原稿を送り終える事が出来ました。


続きは more をクリックしてね

いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回、色々考えて、大変そうだし、時間無いし、
意図に沿ったものが描けるか分らないし・・・
そんな事を考えてしまう前に、やりたいから
やります!ってお返事しちゃいました。

で、やっぱり、大変は大変でした。^^;

でも、それ以上に、得るものも沢山ありました。
ご依頼下さったK様、有難うございます。
掲載誌が完成した後、又、改めて、ご紹介させて
もらいますね。



最近、イラストを描く事を復活させて、一番よく使って
いる画材が、インクペンでした。
でも、これでは、線が細すぎて、今回の誌面には、
不向きな画材だったので、ボールペンを使って描く事に。

ボールペンも比較的頻繁に使う画材でしたが、本番用に
使う事は、ほとんど無かったので、子供の落書きみたいな
感じに・・・

プロでイラストを描いてる人ではないですから、画材を
変えると、それに馴染む迄に少し時間がかかるのです。




最初にサンプルを送らせてもらった時、さぞ、ビックリ
されたことでしょう。あんまりのヘタレさに。

何枚か描いていく内に、何とか以前の感覚が戻ってきて、
最終的には3作完成することができました。
その中から1点、選んで使って頂く形です。



自分がやりたい事を引き受けると同時に、何故か、忙しさが
倍増してしまったんです。締め切りに間に合わないかも・・・
と途中焦りましたが、色んな意味で、一回り成長できた、
素敵な体験をさせてもらえました。



まだ、今週いっぱいは、バタついてますが、何とか締め切り前に
入稿できたので、嬉しくなって、ご報告させて頂きましたぁ~。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

