スポンサーサイト


展覧会のご案内と近況など♪

昨日は、朝から外出で、いつも色々
お世話になっているminaさんの参加されてる
「水無月硝子 五人展」
に行ってきました。


mina takaheiさんのイラストハガキ(会場で販売されてました)と
natsue fujiwara さんの硝子の花入れ




mina(mina takahei)さんは上のような可愛い
動物や天使、妖精など羽を持つものをテーマに、
油絵やアクリルなどの絵画で参加されてました。

もう、とっても可愛かったです。


展覧会の詳細を、是非チェックしてご覧になってみて
下さいね。(6/18迄、明日、日曜日は休廊)


昨日、早速ブログでも、お伺いした事を記事で
ご紹介下さったりで、有難うございます。


ご紹介頂いた記事はこちらからどうぞ☆


続きは more をクリックしてね

いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私、硝子と陶器が大好きなんですよね・・・
予定は無かったんですけど、クラクラきてしまって、
写真の花入れを入手してしまいました。
小さい上に形も模様も私好み。

活けてあるのは、マルベリー(桑の実)

minaさんが、朝、お庭で沢山摘んできて
お土産に持たせてくれたもの。
このブログを書いた後、今からジャムに
してみる予定です。

今後の事をタロットなどで占ってみたり、
スピ話に花が咲いたり、ギャラリーの方も
交えて、とても楽しい一時を過ごさせて
もらいました。


リーディングを行うのは、久しぶりでしたが、
望まれる方向へ道が続いているようなので、
良かったなと思いました。

私は霊能者や超能力者ではないので、ピッタリ
言い当てる事はできませんが、その人が心の
奥底に眠らせている部分に触れる能力?みたいな
ものがあるのは確かなようです。
これは、遥か昔、高校生の頃から自覚していました。

それがタロットのリーディングにマッチしてるのかな?
と思います。


タロット占いを、自分以外の人に行う以前は、友人などが
触れないで欲しいと思っている部分に、無自覚に触れて、
激怒させてしまった事も何度かありましたが、占いという
媒体を通すと、一般的にマイナス方向の部分であっても、
一呼吸置いて、考えてもらえたりすることもあるんだなと
気が付きました。

多分、友人に言われると腹が立つけど、占いの結果と
して出た場合、受け入れざるを得ない部分があるのかな・・・。

今回は、とても良い感じの雰囲気で、心から良かったなぁと
思いました。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

