スポンサーサイト


オークションに出品しました♪*光のマーメイド*

necklace 光のマーメイド
光るさざなみの海辺をイメージして撮影







先日、サンキャッチャーをイメージして作ったチョーカーを
雰囲気のある写真に撮り直してみました。



オークションにてのご落札
有難うございました



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今年に入って、以前の半分~1/3にまで
アクセスが落ち込んでしまってました。

週に1~2回の更新だと、だんだん忘れ
さられちゃうんですね・・・


色々あったし。


3月には、他のブログ閉鎖記事で、一日
数百アクセスという、うちのコジンマリした
ブログには、ビックリするアクセス数が、
ヒットしちゃって、一時は、ハンドメイドは
もちろん、全てのブログでベスト20に入る
アクセスを、ぶろぐ村さんで頂いたり。


それで、思ったんですけど、みなさん、人の不幸は
蜜の味。お好きなんですね・・・
その時、周りをみたら、みんな自虐ネタのような
倒産やら失敗やら、私もですが、ブログ閉鎖やら、
そんなのが、やたらと多かったので、失敗したって
思いました。

やっぱり、イイ事で、注目してもらわないと、
マイナスエネルギーに巻き込まれちゃいそう
じゃないですか?


数日前に雑誌掲載予定の記事を書いた時も
沢山のアクセスを頂いてたので、やっぱり、
嬉しい事で、皆様にご覧頂けた方が、イイ
なぁ~って思いました。




先日、自分に素直に、”作りたいものを作る!”
宣言をしてから、創作や時間の流れ、気持ちに
余裕が出てきたのを感じてます。



テーマ:ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

