

星のような白いスミレのペンダント☆

necklace 白い星のスミレ
necklace 白い星のスミレ sold


清楚な白い星を思わせる
ビーズで編んだスミレ
儚げな永遠の乙女のよう・・・


光色の大粒クリスタルガラスと
淡いミルク×ピンクのオパール
ひっそりとシェルのクロスも添えて・・・


オークションにてのご落札
有難うございました。




解説は more をクリックしてね



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
来週いっぱいは、雨とか曇りの予報だったので、
本日、少し薄曇になった時に、撮影しちゃいました。


ビーズ編みのネックレス部分とトップ部分は、
以前、ご縁を頂けなかった作品の中から雰囲気の合う
パーツをセレクトして、それ以外は、新品のもので、
作りなおしてみたものになります。

以前の作品より、ずっと雰囲気のある、素敵なものに
生まれ変わった感じです。


最初は、白いスミレをイメージして作ったモチーフですが、
ちょっぴり、百合の花が開いたところのような雰囲気も
あったので、又しても、マリア様のイメージというか永遠の
乙女のようなイメージも重ねたりしてみて・・・

ネックレス部分の半透明でトロリとしたコモンオパールの
ミルクピンクやホワイト系の色合いと、スワロフスキーの
大粒クリスタライズビーズのホワイトオパールの輝きが、
ノスタルジックなイメージを湧かせてくれるネックレスです。


トップのスミレモチーフは、金具から外して、リングとして
使ってもらう事もできるんです。

ただ、金具を外した後、外し方を間違えると、元に戻らなく
なりますので、注意が必要かも・・・です。



時間をかけて、丁寧に編み上げたオリジナルモチーフと
ネックレスに、ビーズ細工の繊細さを感じてもらえる、
お勧めの一品です。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

