

ラピスの夜空に星が降る・・・ネックレス

星降る夜のネックレス
星降る夜のネックレス


星を散りばめたような
碧く美しいラピスラズリと
星降る夜のイラストのトップ



夏の夜空、七夕をテーマに、
ネックレスを作ってみました☆



ウッド素材のトップに、浅く彫りを施し
星降る夜空を、抽象的イラストで描き
揺れる星モチーフを添えて・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
このネックレス、久しぶりに抽象的なイラストを描きたくなって
ウッドのトップに自分で浅く彫りを施し、そこに彩色してみた
ものになります。



瑠璃色の夜空に煌く星と、
振ってくる煌きの軌跡・・・


ラピスラズリの石は、とても綺麗な深いブルーと、
黄鉄鉱のキラキラが、流れるように入っている
模様に惹かれて入手してたもの。

購入時に、その旨の記載は、無かったのですが、
どうも、染色品のようでしたので、半年ほど、窓辺に
置いてみて、退色しないか試してました。

結局、綺麗な藍色のままで、目につく退色は
なかったので、染めを気にされない方には、
自作イラストを施したウッドのトップと共に、
とても美しい夜空色のラピスを楽しんでもらえる
のではないかなと思います。



ラピスの部分は、ネックレスから外してもらう事ができます。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

