スポンサーサイト


無料鑑定のお申し込み有難うございます♪

タロットの無料鑑定、早速のお申し込み、有難うございました

コメント欄にお返事書きましたが、テンプレートの文字サイズの関係で、
小さすぎて読み辛いので、こちらから、お知らせさせて頂きます。

Cさま
(ハンドルネームの頭文字です。、途中で、追加情報を依頼させてもらう
事があるかもしれないので、ハンドルネームも非公開とさせて頂きますね)


今後の職業進路相談という事で、受付させて頂きました。
最初にお申し込み下さった方は、必ず、占ってみたいと
思ってましたので、早速、クロススプレットで、大アルカナ
のみの占いをしてみました。

結果は、記事にまとめて、金曜日頃にアップさせてもらい
ますので、どうぞお楽しみに。

アップしました。(早くお知らせした方が良い感じのカードでしたので


それから、本日終了のオークションは、落札されません
でしたので、次回、ハンドメイド・ショップにて、アップを
予定させてもらっています。
少し、手直しするかもしれません・・・

良かったらチェックしてみて下さいね。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
初めての対面でない、遠隔でのタロットに、
ちょっぴり不安もあったのです。

でも、展開してみて、そのカードの並びに、
これは、只者ではないのかも?
という思いがありました。

小アルカナ使用のものだと、読み解く力が、まだ不足してるので、
しばらくは、大アルカナのクロススプレッドで、占ってみたいと
思っています。

慣れてきたらケルティック・クロスへ移行しますね。




以前、去年暮れに鑑定させてもらった時、
最終結果に世界の正位置が出た方がいらっしゃって、
その方は、3~4ヶ月後に、希望通りの結果を得られた
のですが、そういうパワーや才能のある人、あるいは、
そういう波が来てる人には、特有のカードの並びが出る
のだなぁ~という事を、その時、経験させてもらったのです。

今回の方も、それとは違った意味で、すごいパワーを感じました。
目指してらっしゃる方面が、何であるかは分りませんが、才能は
十分にある☆みたいです。



リーディングの結果は、カードを見た時の、まったくの
インスピレーションのみのものと、本を参考に全体の流れを
検討してのものと、2種類掲載させてもらう予定です。


どちらか、ピンとくる方を、アドヴァイスとして、参照頂けたらなと
思っています。


うちはコメントが少ないので(というより、私がコメント苦手なので)
書き込みも少ないし、依頼が一件も無かったら寂しいなぁって
思ってましたので、ご依頼下さり、有難うございました。



昨日は、666と888の数字を我がブログの関連で、
目にさせてもらいました。

記事数は、現在800番近くまできてますが、削除したり、
書いてアップしなかったものなどあるので、結局、昨日の
タロット開始の記事が、現在残ってる記事の666番目と
なりました。
ちょっと前に、六角形の事を、調べてみてから、666って、
結構、好きな並びに変わりました。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

