スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その1 就活*

ご依頼内容

C様より、”現在、就活中ですが、どのような方向に進めば
道が開けるかアドヴァイスを・・・”
という内容で、ご依頼頂きました。

まだまだ拙いリーディングに、ご依頼下さり有難うございます。

今後は、お申し込みがあれば、毎週金曜日頃に、お一人様の
無料鑑定を公開させて頂く予定です。(来週より)
今回、少し、早めにお知らせした方が良い気がしましたので、
早めに本日、公開させて頂く事にしました。






- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 星 正位置


   〃  否定的な部分 力 正位置


検討すべきことや外部からの干渉 法王 正位置


解決策 恋人 正位置



総合的な結果 愚者 正位置




☆このカードの並びを見た時のインスピレーション
より、お話させてもらいますね・・・
(タロットカードの解説本などに書かれている意味より
外れた部分もあるかもなので、参考程度でお願いします。)



続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
どのような職種や方向性を希望されてるかは、一切、
質問に書いて頂かなかったので、業種や職種は分り
ませんが、現在、進もうと思っている道での、十分な
才能があり、希望がある状態だと感じました。


ただ、とても目立つ部分があるようで、嫉妬や妬みを
買いやすく、それを避ける為、、自分を抑制してしまう
部分があるかもしれません。
当然、実力も発揮できないというより、発揮してない
部分があるようです。



職業的にはタレントやモデル、俳優などの芸能関係、
どんな職種においても、人の注目を浴びる職業、
カリスマ性のあるものなどがイメージに浮かびました。
間違っても、縁の下の力持ち的、裏方の存在ではないよう
です。向いていないのではないかと思います。
このカードから、一番向いてないのは、事務的な作業や工場の
ラインなど、単調で継続した根気がいる仕事かなと・・・。

できないのではなく、本来、備わっている個性が、活かせ
ないかなと思います。奉仕的、福祉的な分野も、本人が目立って
しまうので、向いているとは言い難いですが、ある条件の下や、
個人の個性が活かせる場合、又、自らの善意のもとに、進んで
奉仕する形の宗教関連などであれば、良いかも・・・です。


あっ、目立つっていうのは必ずしも容姿端麗(かもしれないですが)
という意味ではなく、どちらかというと、才能があるとか、
オーラが大きいという意味になります。



その道の権力者に引立てられたり、タレントやモデル
などなら、プロダクションなどの何らかの事務所、
他の職種なら、何らかの機関、大きな企業に属する方が、
個人での開業や活動より、スタート時点においては、
スムーズにいきそうな感じがしました。


結果的には、近々、何らかの縁によって、望む方向へ
進めるのではないかと思います。
生まれ変わったような、新しい自分と人生を、始める
事になりそうな予感がします。





以上が、カードの並びを見た時に受けたインスピレーションです。


クロススプレッドの場合、カードが5枚なので、全て正位置で
出る場合も、無い事はないですが、それでも1/32の確立の上、
あまり良い意味に取れないカードが、一つも無いというのは、
(総合結果の愚者は、色々あるようですが、今回、新たなる
出発という意味に受け取りました。)とっても力強い運気を
感じます。


次の転職によって、人生が新たな方向性に向かうという
そんな状況かなと。







で、手持ちの数少ない本や資料を参考に、本来のタロットの解釈を
交えながら、再度、カードの並びを、もっと具体的に読んでみたものが
以下になります。(もちろん私自身の解釈も入ってます。)



問題に対して肯定的な部分は才能や向いてる職業
  〃   否定的な部分は足りない性質や向いてない職業
検討すべきことや外部からの干渉は、周りの環境
解決策はご本人の行動
そして、総合結果という形でリーディングしてみました。



向いている職業

TVアナウンサー、タレント全般、宣伝広告関連、外交官、ガイド、
企業や宗教、団体などの広告塔的存在。美術、芸術関連(芸術家
ではなくギャラリーや美術館などの経営やスタッフ等)
企業デザイナー


向いてない職業

芸術家、舞踏家、持久力的な根気を必要とする仕事全般、
病院や福祉関連など、忍耐や許しを多く必要とされる場所。
上記のものも出来ないというより性格的に向いてない?と
いう感じで、どんな業種でも、ある程度は、こなせる方だと
思いました。


向いてない職業ではないですが、もし、ご結婚されて旦那様が
お亡くなりになられているような場合、再婚を検討された方が
運が開けるように思いました。



周りの環境

かなりルールや常識に縛られた組織や企業なのどの環境で働くか、
現在、そのような環境にいらっしゃるのではないかと思います。
サービスや福祉といった業種は、あまり向いてないと思うのですが、
個人的な対人関係が少ない職場の場合は、意外に適性があるかも
しれません。
(1対1で、人と接する職業は、どうしても人との関わりが深くなる
ので、向かないかな?という意味でですね。)
1対多、それもかなり多くの人々に向けて、何か仕事をされる感じ
に受け取りました。対人的には、広く浅く、一期一会という風に。



ご本人の行動

就活中とのことですが、近々、何らかの形で、良い出会いがあると
思われます。
これは、結果のカードを前提に読ませてもらうと、就職という形では
無いかもしれません。
住居が変わる、或いは、一時的に離れるイメージがあるので、海外に
行く、ご結婚される、職に就く為の何かを始められるといったような。



結果

今、何か進みたい方向が明確にある場合で、何か迷いがあるのなら、
現在の方向性で間違ってないですし、そのまま進んで行かれる事を、
お勧めしたいです。
次に選ばれた職業は、この先の人生の新たなるスタートとなる可能性が
高く、ご自身の適性を生かすことのできる職種のようだからです。
ただ、その分野では、まず、一からのスタートとなるようなのと、一度
選択してしまったら、なかなかそこから離れられないかもしれません。
そして、最初から収入的な部分は望めないかもしれないです。
しかし、何らかの形で、それらの部分は、補われるような、強い部分も
感じました。


もし、今、進みたい方向が明確に無い場合でも、とりあえず、就活は
ある程度、望んだ方向に進めると思います。
が、最終的には、いずれ、転職を繰り返す事になりそうかな・・・。
現在、比較的、強い運気のように思うので、今後の事を、深く掘り下げて、
目先の事に捕らわれない、方向性の検討を踏まえ、職選びされる事を
強くお勧めしたいです。


今後の進路という事だけから言うと、2~3ヶ月の内には、何らかの
嬉しい答えが出ると思います。



最終結果のカードが愚者の正位置なので、0からの新たなる人生とも
とれますし、又、根無し草的な放浪の人生とも取れる意味から、
上記のような解釈となりました。



如何でしたでしょうか?


数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

メール有難うございました。

C さま

リーディングの感想を、有難うございました。
とっても参考になりました。^-^

メール頂いたので、本来ならメールでお返事差し上げるところですが、
無料鑑定という事でこちらからのお返事で、お許し下さいね。

詳細な部分を書いて頂かない方が、自由に
インスピレーションを受け取れるので良かったです。


美術品の修復などのお仕事、企画開発的なお仕事なんかも、
収入を得る仕事として良いかもしれないなと思いました。

それから目立つことについて、これは、万人の羨望の的のタレント(才能)です。
これは、技術的な部分と違って、生まれ持った部分がかなりあるようなので、
特殊な才能と言っていいかもしれません。
どんなに、専門的な才能があっても、誰かの目に留めてもらえなければ、
世の中に知れる事も、日の目をみる事もないので、職としては成り立たない
のですよね・・・
そして、努力して身に着けられるほど、簡単なものでもないようです。


5枚のカードの中で、星のカードが、一際、輝いて見えたので、技術やその道の
経験を積まれてゆけば、必ず、良い方でも目だっていける日が、やってくるのでは
ないかと思いました。


自分の心から行きたい道を、進んでもらえたらなと思います。

良い出会いに恵まれますよう、陰ながら祈っておりますね。
丁寧なお便り、有難うございました。*^-^*
