

福島よりのプレゼント

今週月曜日から、連日、日中のお部屋の温度は34℃
もう、真夏並の気温がず~っと続いてます。

原発の事もあるし、クーラーを出来るだけ使いたく
ないのだけれど、南向きで屋根の照り返しが厳しい
夏地獄の部屋なので(冬は暖かくていいけど)もう
めっちゃめちゃ暑い・・・汗が乾きます。


気温が35℃を超えたら、さすがに朦朧としてくるので、、
そろそろ、就寝時だけでもクーラーをいれようか
思案中。梅雨明けがまだなんて、信じられない暑さと
連日の晴天。


そんな中、先日、福島の知人から、嬉しいお便りと
手作りのプレゼントを頂ました。
地震後、しばらくたった頃、心配で、お見舞いがてら
お手紙を出してみたのですが、お返事がなかったので、
どうされたかなぁ~?と思ってたのです。
無事である事がわかって、取り合えずは、良かったです。


ハンドメイドのミニクッションと、ちりめん細工のお人形




可愛いミニクッションと、ちりめんのお人形
早速飾らせて頂きますね♪
まだまだ、ご不安な状況が続かれる中での
お便りとプレゼントを、有難うございました。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

