スポンサーサイト


表紙にイラスト掲載して頂きました♪*フリーペーパー 毬*

フリーペーパー 毬 vol.012
フリーペーパー 毬 vol.012


贈る(愛を)
がコンセプト

小っちゃくて軽くって、
手作り感の溢れた

とっても素敵な
フリーペーパー毬

その今号の表紙に、私の
イラストを掲載頂きました。


ご依頼下さった編集者さま、有難うございました。

去年、何となく再開してみたイラストを描く事を、もう少し
本格的に取り組んでみる、素敵なきっかけを与えて
もらえたので・・・


今後、作品にご縁を頂いた方々には、
1冊ずつ添付させて頂く予定ですので、
ご覧になってみて頂ければ嬉しいです。



続きは more をクリックしてみてね



フリーペーパー毬
http://plaza.rakuten.co.jp/fpmari
バックナンバーの設置店情報なども掲載されてます。


毬のコンセプトなどについてはこちらをご覧に
なってみて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/fpmari/diary/?ctgy=3



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
3作描いた中で、一番、自然体で描いた私らしい作品が
掲載されていて(印刷があがってくるまで知らなかったので)
とても嬉しかったです。

最近、よく考えていた”種”のイメージのイラスト
タイトルは、描いた時から少し変えました。

単色印刷と伺っていて、イラストは、モノクロで、線も太めな方が
印刷に乗りやすいって事だったから、今回、水性ボールペンを
使って描いてみたものになります。(下が印刷に使ったデータ)

ブルーで印刷してもらって、とっても雰囲気があるものになって
さらに嬉しかったです。有難うございました。



soranotane.jpg
作品タイトル - 空の種 -


毬については、以前何度か、blog記事にも書かせてもらっていて、
丁度、1年ほど前に書いた、過去記事の私の感想を読んでみて、
今回の表紙のイラストへと、繋がってたんだなぁ~って・・・


みなさん、やっぱり”心に触れる”を中心に執筆されてる方が多く、
特に、柴ころ さんの「増えていく宝物」っていう文章の中の

”ものの価値は、つくって決まりじゃなくて、
受け取る相手の反応、心によっても変化
するんだと思う。・・・”


ここの部分が、とっても好きだなと感じました。




今週頭に素敵なプレゼントを頂きました。
又、後日、ご紹介させて頂きますね。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

