スポンサーサイト


自作パーツのリメイク・オブジェ

先日は、開始早々、タロットのリーディング申し込みを
有難うございました。

後日、詳細なメールを頂き、色々、参考になりました。
カードの展開と現状を、照らし合わせて、更にカードの
意味を研究させてもらえました。
コメントよりのお返事で、失礼致しましたが、お申し込み
下さったCさま、本当に有難うございました。


現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

是非、ご利用になってみて下さい。





明日から7月になりますね。
7月上旬頃より、ハンドメイド・ショップの再開を予定
させてもらってます。


最近は、イラスト描いたり、フェルトドールつくったり、
タロット始めてみたり・・・
インスピレーションのままに色々制作したい気持ちで
いっぱいです。


先日からビーズアクセサリーの旧作のリメイクしてたら、
とうとうオブジェになってしまいました。
boxタイプのオブジェを作ったのなんて、11年ぶり・・・




boxオブジェ

扉をあけるとビーズモチーフが揺れるオブジェ
中身は、ちゃんと撮影してから、又、アップしますね~



そんなこんなで、次回のハンドメイド・ショップには、
ビーズアクセサリーの他にもオブジェなんかも掲載を
予定させてもらっています。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

