スポンサーサイト


ハンドメイド・ショップよりのご案内

今週末より開催予定の、ハンドメイド・ショップの方、
私事で、少し遅れそうです。

日曜日には、何点かアップできるようにしたいとは思って
おりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


今日は、鑑定結果に、丁寧なメールを下さり、
本当に有難うございました。
コメント欄よりお返事させて頂きましたが、続きを
この記事の more にアップさせてもらいましたので、
良かったら、ご覧になって見て下さいね。

公開になりますから、個人情報的な部分は、
記載しておりませんので、ご安心下さい。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先ずは、丁寧なご感想のメールを、有難うございました。

今回のリーディングは、私も色んな意味で、勉強になった
鑑定結果でした。


現在、私自身も、体調的な部分が不安定で(色々持病が
ありまして、一つ良くなったら、又、別の箇所が・・・^^;)
無料鑑定の件で、個人的にメール差し上げるのは、
オーバーワークになってしまうので、どうかお許し下さいね。


blogに記載するのは、同じような悩みを持つ方の参考に
なれば・・・という気持ちがあります。



今回の鑑定結果、とっても深く、私自身、心に浮かんだ事を、
ほとんど、そのままお伝えしただけなので、パッと見は、分らない
けれど、ご本人が見られたら、厳しい内容かもしれないなと思って
ました。
でも、やはり、厳しい内容は、周りが口にし難いことだったりするので、
あえて、このようなタロット・リーディングの場で、提示させて頂くのが
良いのではないだろうか?との考えもあって、今回は、少し、遠まわし
な表現に包んだ部分もありましたが、記載させてもらうことにしたの
ですね・・・。

ちょっと心配でした。
私も、今のままでいいんじゃないですか?と言いたかったですから。
普段の私なら、そう言ってしまうところです。
でも、リーディングすると、そうは言えなくなるんです。
不思議ですね。


一つ思ったのは、私達が住んでるこの世界は、何かエネルギー
として奪い、又、奪われることによって、成り立っている閉じた
世界のように思います。
それがグルグル回って、一つの世界を構築している。


しかし、与えられ、又、与えてゆく世界ともとれるのですよね。

後者の考えを採られている事自体、それだけで素晴らしいと
思うのです。普通は奪い、奪われるでしょう・・・

そういう人の傍にいると、温かな気持ちになれる事は、確か
ですよね。^-^



ご自身の心が変われば、何も行動を起こす必要が、なくなる場合
だって考えられると思いました。
正直に申し上げると、補足の部分は、ご依頼者さまに向かって
書いたものではないのです。
多分、周りにそうした方がいるので、必要以上に考えてしまうのでは
ないのかなぁと・・・

何となくですが、そういう気がしたのです。
けれど、それが悪いことかというと、又、違うと思うのですね。
そのことによって、又、何かに気づくことが出来た訳なので。
難しいところだなぁと思いました。



最後に、夢の話ですが、あると思います。
私自身、何の脈絡もなく、十数年前に、
フト、あれがそうなんだと思った事があります。


又、どこかで出会えるといいなと思いました。






テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Pさま

こちらこそ有難うございました。^^

ちょっと昨日、病院に検査に行ってて、
瞳孔が開いたままの状態だったので、
PCが見れなく、お返事が遅くなって
ゴメンナサイ。

上記のような体調的な部分もあって、
お仕事以外のメールは、極力差し控え
させてもらってるのですね・・・
タロットは今のところライフワークの
延長なのです。

例の件は、どうぞお気遣いなく。
書かれなかったとしてもピンとくる範囲ですよね・・・


色々あると思いますが、あんまり気負わず、
お互い、少しずつ、進んでいきましょうねっ♪

心からの幸せが、訪れますことを祈っています。*^-^*

