スポンサーサイト


水辺に煌く妖精の羽・・・

necklace 水辺の妖精
necklace * 水辺の妖精 * sold


淡くグリーンんがかったブルーの光

月明かりに照らされた水辺に浮かぶ
妖精の羽根をイメージしながら作ったネックレス。



以前、ご縁を頂けなかった作品のネックレス部分と
トップ部分を使って、新しいネックレスに仕上げて
みたものになります。


早々のご縁を有難うございました。7/12

リメイク品が、中心になるので、価格的には、いつもよりリーズ
ナブルプライスsaleでの開催予定ですので、宜しくお願いします。


続きは more をクリックしてね


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今年は例年に比べて、比較的に体調が良いので
油断してましたら、いつもとは別のところに異常が・・・

急遽病院にて検査してきました。
色々、あちこち、何だかですね。
まぁ、年齢的に、そんなものなんでしょう。


とりあえず、今すぐどうこうではなかったので安心
しましたが、やはり、夏は、暑い日中に、なるべく
出歩かないようにしようと思います。

皆様、又、少し涼しくなった頃にでも、誘ってやって
下さいね。どうぞ宜しく。



で、上のネックレス、トップは一昨年に作って、
ご縁を頂けなかったので、去年作って、これも
ご縁を頂けなかった別のネックレスの部分と
合体させてみました。


涙形のラブラドライトを、斜めに使って、妖精の
羽をイメージした形に仕上げたペンダント。

細かいクラックがあるものの、逆にほんものの
羽のような雰囲気が良いかなぁ~と、思ってます。


ビーズの部分は、アルコール消毒済みとなり、製作から
かなり時間が経過してますので、金具の部分は、14kgfの
新しいものに替えてあります。


ご縁が頂けなかった原因の一つに、ラブラドライトの輝きが、
デコルテ部分が斜めに傾斜している方(私もそうなのですが、
鳩胸と呼ばれる状態の方)だと、輝き難いところがあるのです。

動いたり、光の差し込む角度によっては、もちろん輝きますが、
正面から見た場合そんな感じですし、ご縁を頂けなかった作品
たちのリメイクになりますので、お店でお取り扱い頂いていた
お値段の半額以下にてのsale価格での販売予定ですので、
是非、チェックしてみてもらえると嬉しいです。

色合いと作りの繊細さは、自分的にも、とても気に入っています。


尚、今回、予定してました、完全な新作や、オークションで
ご縁を頂けなかった作品の内のいくつかが、色んな都合により
アップできなくなりました。

リメイクもの、以前、ご縁を頂けなかったものが中心ですので、
shop再開記念として、オブジェ以外は、sale価格や、いつもより
リーズナブルプライスにてのご奉仕を予定させてもらっています。

4点ほどは、本日中に、できる限りアップさせてもらう予定ですが、
明日にかかる可能性もありますので、事前にご了承下さいませ。
本日と、明日夜の2回に分けてのアップ予定です。

今回のショップは、本日7/10~7/18迄の開催予定で、
全、9点ほどを予定させてもらっています。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

