スポンサーサイト


子供の頃の感覚を取り戻す・・・

先日のタロット・リーディングの後、何故か
レイチェル・カーソンのセンス・オブ・ワンダーを、
思い出しました。


この本、10年ほど前から読みたくて、何度も
図書館で借りたほどなのに、何故か、読む機会
を逃してしまってた本だったんです。
(大概、貸し出し数のMAX迄借りてしまうので、
中の2~3冊は、読めずに返してしまったり
するのです。)
それで、去年秋頃だったか、久しぶりに借りて、
読んでみたんですね。


私にとっては、子供の頃の忘れ去っていた感覚を、
取り戻せるような感じがしました。
その頃の感覚的な体験の一部を、追体験できる
とでもいったような・・・


以前は、頭で読んでいたから、途中で面倒くさく
なって、読み進めなかったんだなぁ~と気づかせて
くれた本でもあります。

ハッキリと、それが何かは、良く説明できないんです。
けど、振り返ってみると、何か、とても大切で大きな
ものをもらったように思います。

しばらく経ってから、又、読んでみたいなぁ~と感じる、
そんな、素敵なお薦め本です。






ハンドメイド・ショップでのご縁を、有難うございました。
昨日中に、ご入金確認させて頂きました方々は、全て
発送完了致しましたので、メールの方を、ご確認下さい
ませ。有難うございました。



今週は、お申し込みの方もいらっしゃらない
ようなので、タロット・リーディングは、
お休みとさせて下さいね。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日と今日は、何だか懐かしい子供の頃の夏休みを
思い出させてくれるような、優しい夏を感じます。

このところ、関西は、35度以上や熱帯夜が日常的と
なってしまっているので、昔は7月下旬から8月半ば
頃以外は、こんな日も多かったなぁ~って・・・



8月頭頃に、子猫堂さまへの納品を予定してますので、
これから、時々、フェルト・ドールの作品アップも再開
させてもらいますね。

やっぱり、猫系の作品は、作る方も沢山いらっしゃるし、
あまり、人気があるとは言えないようですので、次回は、
他の動物も予定させてもらってます。
どうぞお楽しみに



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

