スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その3 自分の仕事を占ってみました*

しばらく、ご依頼もなかったので、今週は、
前回占ってから1ヶ月以上経過してることですし、
自分の今の仕事状況を、占ってみることにしました。

タロットはライフワークなので、この場合の仕事は、
アクセサリーやハンドメイド関連になります。



前は、センセーショナルな展開でしたから、
その後、どうなったんでしょうか???
自分のことながら・・・





- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 星 逆位置


   〃  否定的な部分 戦車 正位置


検討すべき問題や外部からの干渉 法王 逆位置


解決策、行動  力 逆位置



総合的な結果 皇帝 逆位置






☆今回は、現状と問題点、自身の状況的な部分を読み、
 最終結果から、どのような対策をもって進めばよいかを、
 導き出すような形で、リーディングを行ってみることにしました。



続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事
">こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先ずは、
パッとせえへん並びやなぁ~って、感じました。
この一言につきます。



とにかく、枠からはみ出して先行きの暗い現状に、何とか
力や知性で、それを乗り越えてしまえる、コントロール
してしまえる。
そんな風な事が、まったく無理な状態とでもいうのか。



それだけのパワーも気力もないし、又、発揮して力ずくで
コントロールしてもいけないというようなものを感じます。
アイディアや気力の枯渇も考えられます。
とにかく現状を打開するのには、パワー不足といった
感じを受けました。
周りも、もとに戻って欲しいと思っているような・・・。

さしずめ、冬支度を忘れて、冬に突入してしまったような
感じですね。
これは、前回、近い未来に塔逆位置が出ていた、その塔が、
崩壊してしまった後っていう雰囲気の展開です。





何だかボロクソで、どうしたらいいんでしょう?
まぁ、自分の事だから、容赦なしで、感じるままに書いちゃいます。




まず、肯定的な意味に取れるカードが星の逆で、先にも
書いたように、インスピレーションが湧き難くかったり、
溢れるように作品を、作れなくなってる現状が分ります。


否定的な意味のところには、戦車の正位置から、それを
無理に力づくで、どんどん自己主張して、制作を進めるのは、
良くないと、カードが教えてくれているようですね・・・


周りは、法王の逆位置で、どのような集団にも帰属せず、
ある意味、孤立無援な今の状況を、表しているのかなと
思いました。

どこかに帰属すると、そこのルールに自らを合わせないと
ダメなわけで、たとえば、その集団がタブーとしている
行動が取れなかったり、他の集団との交流に規制がかかったり
という事が、実際には、有り得ると思います。

けれど、どこにも帰属しなければ、その自由と引き換えに、
助けて欲しい時に、援助も、支えも得られないという事に
なりかねないのですね。

それだけの知力とパワーがあれば、それもOKでしょうが、
他のカードからも、それは、これから培ってゆかなければ
ならないもののようです。

又、この法王の逆位置は、期待されている事に対して、
それを返せていない状況であるという意味もあります。
これは、天然石の編み編み系作品を、望んでくれてる
お客様が多いのに、なかなか作れないでいるという事
かなと思いました。



最初に読んだ星の逆位置、インスピレーションが湧き難く
なっている状況というのは、制作全般というより、この
石から受けるインスピレーションとでもいうのか、そんな
部分が、今、一番、少なくなってきている感じなんですね。


で、在庫の天然石は、結構あるのですが、作れないでいる
といった状況。

自分ながら、最近のカードの並びは、状況を端的に物語って
くれていて、驚いてしまいました。
今、フッと思ったんですけど、石から受けるインスピレーション
の部分というのか、石と繋がるのに必要なエネルギーとでも
いうのか、その部分を、カードに使ってるのかもしれませんね。

何かを受け取れば、何かを手放す必要がある・・・のかも。





解決策にでている力のカードは、この状況に対して、たとえ
共感を得られなくても、知性や忍耐を持って、粘り強く時を
待つ事を教えてくれるカードで、それを持っていれば、近い未来、
仕事が軌道に乗るのだと思います。

けれど、逆位置なので、これは、先にも書いたように、
これから培わなければならない事という意味に取れます。
今、持ち合わせていないので、結果は、未だ混沌としている
といった、皇帝の逆位置が出ているのでしょう。




そして、力のカードが現すものの中に、スタミナ、健康という
意味もあるから、体力的な状況が思わしくない現在の状況が、
そのまま示されていて、先ずは、それを第一に何とかしなければ
ならないという事なのかもしれません。



現在、知力や健康といった、内面的な力を、持ち合わせていない
状況であるが故に、この力を、培ってゆける迄の、まだ当分の間は、
無秩序で、混沌とした、方向性や計画性の無い、仕事の状況が、
今後しばらく続いてゆくような感じです。


自分で撒いた種ながら、厳しい状況が、まだ続きそうという
事なんですね・・・
先ずは、少しでも健康を取り戻す事を、第一に、気力や体力を回復
させることから初めてみようと思いました。

それを何とかした後、改めて、今、やっている事の中から、
何を最終的に残してゆくのかなどを、考えてみたいなって
考える事ができました。








如何でしたでしょうか?

今回は、自分の事を占ってみたわけですが、思っていたより、
スムーズに、客観的にリーディングする事ができてしまいました。
自分との対話みたいで、結構面白かったです。


ご依頼内容や相手の状況が詳しくわかれば、より、具体的な
アドヴァイスを、差し上げる事が、できるのだなぁ~と、
自分に対して占ってみて、実感できました。





又、しばらくしてから、状況を、追記してみたいと思っています。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

