スポンサーサイト


子猫堂さまの納品

2012現在、子猫堂さまでのお取り扱いは
致しておりません。
又、フェルトドールの方も制作は、一旦、
中止しております。ゴメンナサイ




しばらくご無沙汰しちゃってました・・・


子猫堂さまの最後の納品、明日か明後日には
発送したいなと思ってます。
又しても遅れておりますです。ハイ


納品完了しましたら、又、紹介させてもらいますね~。



あっ、それから、毬を郵送させてもらった方々から、
お礼のお手紙とかを、頂きました。アリガトです。


7月は体力の低迷から、制作意欲が(ってか、生きる意欲全般)
ほんっとに湧かなかったんですけど、暑くって夏バテ気味の割りに
制作意欲の方は、復活してきました。
みなさまの励ましのお便りが、とても嬉しかったです。



毬は、何度かに分けて、少しずつ送付させてもらう予定なので、
又、8月中ごろにでも第二陣を、送付させて頂きますね。
送られて来た方は、あっ!コレか!って、手に取って、見て
もらえると嬉しいナ。宜しくお願いします。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ここの記事、more の部分まで、読んで下さってるってことは、
作品だけじゃなくって、何かしら、制作のことや、考えに興味を
もって下さって、読んでくれてるのかなぁって思うので、お伝え
しておきます。


こちらのブログは、今後、タロットと、販売作品の簡単な紹介
のみに移行させてもらう予定です。


もともと腎系が弱く、疲れるとすぐに気力や根気が無くなって
しまうので、先日から、毬の件とかで、応援や励ましのお手紙を
頂くと、ホントに嬉しくて、元気が出てくる事を体感してからは、
やっぱりり、そういう部分も大切なんだなぁ~って思いました。


今、色んなことを体験しながら、色んな事を、変えてゆきつつ
あります。

8月中には、アクセサリーの期間限定ショップも、一度は開催
する予定ですので、又、楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

