スポンサーサイト


フェルト・ドール ゆかいな仲間たち・・・

felt-201108.jpg
Patonyaと愉快な仲間たち?
写真左上のライにゃんちゃんのみ、制作途中の写真になります。^^;



8月頭頃を予定してました子猫堂さまへの納品分、
いつものことながら、予定より遅れまして^^;
本日、午後からの入荷となっております。

点数は少ないですが、いずれも小さなタイプのドールで、
丁寧に、心を込めて作りました。


今回は、中にワイヤーを入れて、
今迄よりもシンプルな雰囲気に
仕上げてみた作品たちになります。



お盆休みの最中ですが、お近くに遊びに
お越しの際には、是非、立ち寄ってみて
もらえると嬉しいです。

雑誌で、ご紹介頂いたミニにゃんこドールの”鈴音ちゃん”他
他にも猫ちゃんのドールたちに出会って頂けますよ♪


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

遅れてました納品、やっと発送完了することができました。

ほんっとに、いつもいつも遅れぎみ・・・・



6月末から、調子の悪かった眼の方も、ましになった感じで、
楽しめることに出会ったおかげか、このところ、気力の方も
大分復活してきました。*^-^*

子猫堂さまへは、今回の納品で最後となりますが、
ドールの方は、引き続いて、ゆっくり制作してゆく
つもりですので、どうぞよろしくお願い致します。



さてさて、今回のドールたち、今迄のものより、更に
ユーモアのある感じを出せたらなぁ~って思いながら
作ってみたものです。

右下のみの虫の精のように、暑さにバテ気味ながら、
酷暑の昼下がりは、伸びてることもしばしば.

あっ、決してなまけてるわけではありません。(笑)
腎系が弱いので、身体を休めているだけです~。^^


夏場の水分不足は、重大な病気の引き金になりかねないので、
みなさま、くれぐれも、水分をこまめに補給しながら、この夏を
乗り切って下さいね。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

