スポンサーサイト


ショップにアップしました~♪

こんばんは~

ハンドメイド・ショップに、今回分をアップしましたので、
良かったらご覧になって見て下さいね


今回は、リングなどの小品を少しと、チョーカー、
ブレスレット。

再開にしては、ちょこっとです。
これから、又、少しずつペースを上げてゆくので、
今後共、どうぞヨロシクお願い致します。

フェルト・ドールの方は、又、別の機会に♪


ハンドメイド・ショップへは、こちらからどうぞ

ring 秋の海
sold



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいv

この写真のリングとかかわいいですね。
自分の指輪のサイズを知らないので残念ながら購入はできないのですが…。

秋になって服装も秋色になってきたので、ここのところアメジストのネックレスをお供によく出かけています。
キラキラ相変わらず綺麗ですよ♪

Re: かわいいv

くろぽち さんへ

こんにちは~v-278

リングのご感想を有難うございましたぁv-345
この配色、何か、くろぽちさんっぽいんですよね・・・
ご本人にお会いした事ないけど、何かそんな気がしました。v-392

ネックレスも、愛用下さってるみたいで、ホント嬉しいです♪
楽しくウキウキしてもらえたら、作って良かったなぁ~、
ご縁を頂け良かったなぁ~って思えます。

そうだ!遅くなっちゃったけど、サイト再開されたんですよね?
さっき、チラッと覗かせてもらってきましたv-345
(猫の洗濯のとこワロタe-440
又、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね~♪
